So-net無料ブログ作成

秘密の通学電車をスマホで読むなら漫画王国 [秘密の通学電車]

Sponsored Link




   ▼無料で試し読みしてみる▼



最近はスマホの普及で
電子コミックを読む人が
急激に増えてきてますねー!


僕は電子コミックには馴染めず、
紙の漫画のほうが
温もりがあって好きだったのですが、


少し前から紙の本だと
荷物になるし、不便だよな~
と思うようになり始めました。


電子コミックの場合、
スマホがあれば読めるので
本棚もいらないし、荷物にならず手軽に
どこでも読めるのが便利なんです。


なので、今では
電子コミックが大好きになりました。


しかも、

普通の紙の漫画本を買うよりも
安く買えるんですよね。


紙代とか印刷代とか人件費などが
かからないから。
という理由らしいのですが。


最近はスマホが普及したので
電子コミックを読む人達が増えてるし、
昔のガラケーと違って読みやすいんですよね。


電子コミックを扱うサイトは
色々ありますが、

僕が今一番気に入ってる
電子コミックサイトが

「まんが王国」です。


その中でも一番
ハマってるコミックが


秘密の通学電車~シツケの時間~です^^



これは本当にハマります♪


主人公の女の子の名前は亜美。

亜美ちゃんの伸長155センチ。
スリーサイズは上から84、54、81。

性格は真面目で大人しくて
詩集が大好きな女の子。

そんな女子高生の亜美ちゃんは
塾帰りの電車の中で
中年のサラリーマンのオヤジに
痴漢されるが、

亜美ちゃんは抵抗できず、
痴漢はますますいやらしく大胆に
亜美ちゃんのパンツの中に手を入れてくる・・・

とまあ、これ以上は
ネタバレしたらいけないので
続きは本編で読んで欲しいですね♪


まんが王国は、
他にもクリムゾン同人誌など
スゴく面白い漫画が揃っていて、

ワンピースのナミやロビンが
ありえない状況になったり・・・
(子供には見せれません・・・)


他にもドラクエの人気キャラだったり
ファイナルファンタジーだったり、


とにかく、憧れのキャラが
レ◯プされたり・・・


ショックというか
興奮というか・・・

もう、普通じゃ絶対にありえない
夢のようなストーリーが用意されてるんです。


まんが王国は、会員登録する前に
無料で試し読みできる
コミックも用意されてるので、


気になる方は会員登録する前に
無料で試し読みしてみるのも
イイかもしれませんね^^


   ▼無料で試し読みしてみる▼



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。